スポンサードリンク
夜ダイエットを継続する方法
痩せたければ成長ホルモンが活発になる夜にダイエットをすればいいんです。
夜ダイエットを継続する方法



ダルビッシュ4勝目4月の月間MVP見えた

2012年4月30日 トロントで行われたレンジャーズVSブルージェイズ
ダルビッシュは7回97球4安打1失点、9三振と好投し勝利投手に。
これでハーラートップタイの4勝目。
防御率は2・18。

もしかしたら4月の月間MVPいけるかもしれません。
このペースなら年間20勝達成も!

確かに才能も凄いんだろうけれども、
教育環境もすごかったんだよね。

コレで技術的にはまったく問題がないことがわかった。
あとは怪我なく年間通して活躍できるフィジカルの強さが問われるな。


短期間でバッティング技術が劇的に向上!!
現役のプロ野球選手も当たり前のように行っている、
劇的にバッティング技術を向上させるバッティング理論と練習方法
野球がうまくなる-スポーツ上達NAVI

tag : 野球 ダルビッシュ

イラン国内で日本古来の忍術を習う女性が増えている

ロイター通信が2月16日にイランテヘラン郊外にある忍術道場を紹介した記事に

「数千人の女性忍者が暗殺者として訓練されている」

という見出しがつけられたことで「名誉を汚された」と提訴される事態に!

忍者道場では素手での対戦や刀を使った訓練があるようなのだけれども
道場の女性いわく「あくまでスポーツとして楽しんでいる」とのこと。

確かに取材では「国を守るためなら習った技術も使う」と答えた女性もいたらしいけど
「暗殺者」の見出しがついてしまったのは先入観以外の何ものでもないのでしょうね。

言葉って怖い。

ロイター記者は資格を停止されたそうです(^^ゞ

ストレスで禿げないように気をつけてね。


自宅で薄毛治療!育毛レーザー.com


テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

tag : ロイター イラン

totoBIGで6億円でた!2012年3月11日

第551回スポーツ振興くじ(toto)BIGで6億が出たそうです。
通算88度目154口目って結構出てますね。

あたった人はいくら位購入していたのでしょうか?
当たるときは1口でも当たるといいますけど。。。。

一口300円が6億円。

裏情報ですが。。。
楽天銀行(旧イーバンク銀行含)で購入してあたった人は多いです。


キャリーオーバーはまだまだ約65億もあります。
次回は購入してみる?

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ニュース

tag : toto BIG

みのりの里」の先頭へ
PR
最新記事
育毛剤キャンペーン中!
副作用のない育毛剤BUBKA
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
美の歴史
