スポンサードリンク
夜ダイエットを継続する方法
痩せたければ成長ホルモンが活発になる夜にダイエットをすればいいんです。
夜ダイエットを継続する方法



中島知子奪還騒動を苦々しく思っている人たち

家賃滞納問題から奪還騒動まで、テレビも雑誌も中島知子が大きく取り扱われています。

でも、この現象を苦々しく思っている人たちもどうやらいるようで。。。。

松本監督、家賃払ってるのに「中島の方が…」
サンケイスポーツ 3月9日(金)7時51分配信
 【フランス・パリ7日(日本時間8日)】お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(48)が、23日に「さや侍」など全監督3作品を特集上映するパリの文化施設「シネマテーク・フランセーズ」を表敬訪問した。

 7日にテレビ、ラジオ、新聞など現地メディア10社から取材を受けた松本監督は、仏の著名女性ラジオ司会者、ポーラ・ジャックが手掛ける国営ラジオのトーク番組「コスモポリテンヌ」にも出演。「徹子の部屋みたいやった」と笑顔を見せた。

 映画監督として日本より欧州で脚光を浴びているが、「どうも日本では一芸能ニュースになってしまうし、オセロ(中島知子)のニュースの方が大きい。ちゃんと家賃を払っている僕としてはつらい」と毒舌で笑わせた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120309-00000051-sanspo-ent

家賃滞納も家主がモッくんじゃなかったらこんなに大きくならなかったのかもしれないね。

[PRリンク]
育毛大国アメリカから上陸。
薄毛対策の最終兵器となるか?レーザー育毛法
自宅で薄毛治療!育毛レーザー.com

関連記事

tag : 中島知子 松本人志

コメントの投稿

Secre

みのりの里」の先頭へ
PR
最新記事
育毛剤キャンペーン中!
副作用のない育毛剤BUBKA
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
美の歴史
