スポンサードリンク
夜ダイエットを継続する方法
痩せたければ成長ホルモンが活発になる夜にダイエットをすればいいんです。
夜ダイエットを継続する方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニンテンドー3DS 8月11日から1万5000円 1万円値下げ

任天堂の3DSが大幅値下げ!

1万円の値下げって、これで利益が出るなら2万5000円のときは一体どれくらいの利益率だったんだろうね。
高値で買ってしまった人には無料ダウンロードのサービスがあるそうだけれども、僕だったら1万円分のソフト割引券のほうがうれしい。

ゲームは専用機よりもスマートホンとかで遊ぶ時代になるかもしれない。
なんてちょっと思ってみたりもする。

<ニンテンドー3DS>異例の1万円値下げ 8月11日から1万5000円で販売

任天堂は28日、携帯ゲーム機「ニンテンドー3DS」の価格を8月11日から現行の2万5000円から1万円値下げした1万5000円で販売すると発表した。2月26日の発売から半年未満での値下げは極めて異例。
3DSは、裸眼で3D映像を見られる携帯ゲーム機で、ニンテンドーDSシリーズの最新後継機。カメラなどの機能も搭載し、「ドラゴンクエスト9」(DS)などで社会現象にもなった「すれちがい通信」の機能を大幅に強化した。
発売開始から2日間で約37万台を販売するなど好調だったが、従来のDSシリーズと比べて高額の2万5000円という価格や、発売当初のソフトのタイトル数を抑えたこと、発売直後の3月11日に東日本大震災が起きた影響もあり、売れ行きが鈍化。発売後3カ月目となる4月の月間ゲーム販売ランキングでは、ソニー・コンピュータエンタテインメントの携帯ゲーム機「PSP」に1位の座を奪われていた。
同社は、岩田聡社長名義でコメントを発表。値下げについては「3DSの発売前と、現時点で大きく状況が変わったため、今思い切った手を打たなければ、多くのお客様にニンテンドー3DSを楽しんでいただく未来がつくりだせない可能性が高まった」と説明。1万円高い現行の値段で購入したユーザーに対しては、「スーパーマリオブラザーズ」「マリオカートアドバンス」など3DSで遊べるファミコン、ゲームボーイアドバンスの人気タイトルを各10作品ずつ無料配信するとしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110728-00000015-mantan-game

 

スポンサーサイト
みのりの里」の先頭へ
PR
最新記事
育毛剤キャンペーン中!
副作用のない育毛剤BUBKA
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
美の歴史
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。