スポンサードリンク
夜ダイエットを継続する方法
痩せたければ成長ホルモンが活発になる夜にダイエットをすればいいんです。
夜ダイエットを継続する方法



G大阪宇佐美19歳キャスターの田井中蘭と結婚

G大阪の宇佐美が結婚のニュースが流れてきました。

まだ18歳なのに。。。
お相手の田井中蘭さんも19歳。
若いカップルです。

田井中蘭さんは成蹊大文学部の学生でキャスターとして芸能活動もしているとか。
二人は幼なじみらしいね。

スポーツ報知 4月22日(金)11時25分配信
G大阪のU―22日本代表MF宇佐美貴史(18)が、結婚することが21日、明らかになった。お相手は幼なじみで、現在は成蹊大に在学しながらキャスターとして活躍する田井中蘭(19)。年内に婚姻届を提出する予定で、すでにクラブや関係者には報告済みだ。将来の日本サッカーを背負うといわれる若き天才が、生涯の伴侶を得てさらなる飛躍を目指す。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110422-00000095-sph-socc

すみません。田井中蘭さん。
田井中と聞くとどうしてもけいおん!の田井中律しか連想できなくて。

ちなみに、田井中で検索してみたら、
はじめに田井中茉莉亜
その次に田井中律
続いて田井中福司
そして田井中蘭さんでした。

そして面白いもの発見!!

ritsu

律ちゃんのツイッターがありましたとさ。

けいおん!好きです。
田井中律ちゃんのフィギュアです。

(フィギュア)figma けいおん! 田井中律 制服ver./マックスファクトリー 入荷済み在庫品

【2011年2月発売予定】1/8スケール PVC製塗装済み完成品 けいおん! 田井中律【アルター】

ねんどろいどぷち けいおん!(だいいっき) 田井中律(冬制服) 単品 グッドスマイルカンパニ...

 

こちらもどうぞ。 けいおん!田井中律コレクション


tag : G大阪 宇佐美 田井中蘭 けいおん! 田井中律

みのりの里」の先頭へ
PR
最新記事
育毛剤キャンペーン中!
副作用のない育毛剤BUBKA
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
美の歴史
