スポンサードリンク
夜ダイエットを継続する方法
痩せたければ成長ホルモンが活発になる夜にダイエットをすればいいんです。
夜ダイエットを継続する方法



ピラティスという魔法のキレイ術

もう一年中ダイエットが大流行りで、
書店にはダイエット関連の書籍やDVDがあふれているし、
ネットでも、エステのバナー広告を見ない日はないよね。
(ビビアン・スーも日本で完全復活!だ)

まあ、お笑い芸人も「私はこれで痩せました」だし
テレビでは魔女たちが大活躍!

そして魔法の呪文のように聞こえてくるあの言葉。

ピラティス ピラティス ルルルルルー

まあ、ダイエットを前面に押し出しているわけではないのだけれど
きれいになる法則。

骨盤矯正ダイエットに通じるところがあって(というか骨盤矯正なのだけれど)
ドイツ発のエクササイズ。

インナーマッスルを鍛えて、プロポーションがよくなる方法なんだね。

骨盤矯正といえば『巻くだけダイエット』が大流行した。
このピラティスエクササイズはそれほどでもなかった。

何年か前に渡辺満里奈が本を出したのを知っている人いるかな?


初心者にはちょっと難しいんだよね。
産後ダイエットに取り入れる人は多けれど、コツがつかめずという人も多数。

では産後に成功した芸能人はダレ?

正解はこの記事最下部で!

キチンとできれば効果はこの人が実証済み。

そして最近、このピラティスのコツを
丁寧に分かりやすいように教えてくれるDVDが発売されました。

ネット限定販売です。

→ピラティスをあなたのお部屋で!目黒若菜のピラティス・レッスン

丁寧で分かりやすく、イメージしやすい初めてでも安心して実践できるDVDです。

サポート付きだから一般のDVDよりはちょっと高いけどね。
興味がある人はのぞいてみてください。

→ピラティスをあなたのお部屋で!目黒若菜のピラティス・レッスン




さて、問題の正解です。

ピラティスで、産後でも、以前のプロポーションを手に入れることに成功したのは

竹内結子さんでした。


骨盤を矯正して椎間板ヘルニアを改善する方法もあります。




テーマ : ダイエット/健康/美容/
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ピラティス

みのりの里」の先頭へ
PR
最新記事
育毛剤キャンペーン中!
副作用のない育毛剤BUBKA
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
美の歴史
