スポンサードリンク
夜ダイエットを継続する方法
痩せたければ成長ホルモンが活発になる夜にダイエットをすればいいんです。
夜ダイエットを継続する方法



大桃麻木不倫騒動、山路徹氏つぶやく。しかし世間の批判は麻木久仁子へ

大桃麻木不倫騒動の色男山路徹氏がツイッターでつぶやいた。

山路徹氏のつぶやき 色恋沙汰に「理由や根拠は無い」
タレント・大桃美代子(45)の元夫でタレント・麻木久仁子(48)の婿養子になり1ヶ月前に離婚していたことが明らかになったAPF通信社代表・山路徹氏(49)が30日未明、三角関係の釈明会見後初めてツイッター上でコメントした。「この度は関係者の皆さんに大変ご迷惑とご心配をおかけしました。様々なご非難のお言葉に、太刀打ち出来ません」とする一方、「愛とか恋とか、人を好きになるとか、そこに理由や根拠は無くて、まして道徳で語ることなど私にはできません」と持論を展開し、最後は一言「すみません」と謝罪した。
Yahooニュース-オリコン 12月30日(木)7時29分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101230-00000300-oric-ent

しかし、このニュースに関する閲覧者の意識ベクトルは麻木久仁子さんに。

賛同が多いコメントをピックアップしてみると
・昨日の麻木久仁子出演番組に違和感を感じた。
・一番悪いのは山路だが、開き直っている麻木の高飛車も気に食わないな
・麻木見たくない、テレビ出ないで。
・マスコミが麻木を擁護して批判しないのが気に食わないな。目に見えない力を感じる!
・しかし麻木はインテリぶっててうざいな

麻木さんやテレビ局は、
「もう余計なことは言うな!このまま静かにしてやり過ごそうと思っているのに」
と思っているような気がするね。

果たして来年どうなっているんだろう?

パワースポットで運命を変えることが!?

携帯にURLを送る
みのりの里」の先頭へ
PR
最新記事
育毛剤キャンペーン中!
副作用のない育毛剤BUBKA
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
美の歴史
