スポンサードリンク
夜ダイエットを継続する方法
痩せたければ成長ホルモンが活発になる夜にダイエットをすればいいんです。
夜ダイエットを継続する方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界も認めた!岡田ジャパンFIFAサイトで。。。

FIFAサイトに岡田ジャパンについての記事があった。

翻訳ソフトで翻訳!

日本のサムライは、彼らのブルースを退けました


彼らが南アフリカでキャンプを準備したので、疑いで満たされて、2010年のFIFAワールドカップが展開して、日本は彼ら自身で新しいアイデンティティを創り出すことに成功しました。現在、グループステージを通って印象的に行進して、彼らが火曜日に16のRoundでパラグアイを積み込むとき、彼らは野心と信念によって加速します。

要するに、サムライブルーは彼らの戦士とつきあって、ブルースを退けました。彼らの兵器庫の新しい刃は戦術的な規律です、そして、それが通常ヨーロッパで南米の側と関連した品質であるけれども、日本は背中で彼らが進むことを興奮させているのと同じくらい固くなるためにどんな前の純真さでも追放しました。そのとき、彼らは彼らの短いついでのゲームと安定した動向で中立派を喜ばせます。

「私のチームは、他が持たない強さを持ちます」と、コーチ岡田威が言いました。「全23人のプレーヤーは団結します。そして、そのことはスタッフです。我々は、フットボールがチームスポーツであることを示したいです。」と、53才が感じへの右に、彼のチームがどれくらい短い時間に来たかについて誇りとしています。ちょうど1ヵ月前、実際、話は主に決勝のために予想を下げることでした、そして、彼の側のものは欠点を認めました。

オカダは日本のプレトーナメント労苦を忘れませんでした。そして、彼の告訴がトーナメントの始まりの前に2010年に一つの勝利をおさめることができませんでした。「ワールドカップに入って、プレーヤーは最高でありませんでした」と、彼が言いました。「彼らは、調子を絶好の時刻で発見しています。重要なものは出す調子のプレーヤーの不足で、非常にたくさんのものは、その年のターンの後、うまくいっていませんでした。私は下への螺旋を逆にしたかったので、私は若干の急進的な変更をしました。彼らは働きました。」


私のチームは、他が持たない強さを持ちます。全23人のプレーヤーは団結します。そして、そのことはスタッフです。我々は、フットボールがチームスポーツであることを示したいです。
岡田タケシ


FIFA.comだけに話して、ミッドフィールダー松井大輔は、彼のコーチの分析を確かめました。「それは、我々の準備の間、チームのためにタフでした」と、彼が説明しました。「我々はよくありませんでした、だが、コーチは一部のプレーヤーを変えて、位置決めを調整しました。それは言いました、最も重要なものは我々の相当な団結です。このチームは、本当に、一緒に遊ぶ11人の人々です。私のためにそれがフットボールで最も重要なものであるので、それは我々の良い走力の鍵でした。」


グルノーブルミッドフィールダーも、日本の始めの遭遇(側の防御固さを確かめている間、一体感の発達するムードを強化するのを援助したカメルーンに対する1-0の勝利)の重要性を強調しました。「我々の防御は、カメルーンに対して非常によかったです」と、彼が言いました。「それが我々に信頼を与えたものであったので、その試合は重要でした。」、オカダは同時に起こりました。そして、加わりました:「私は、我々の初の試合が最も重要だったと思います。我々がカメルーンを負かさなかったならば、それはすべてを変えたでしょう。


「我々は、非常に最も高い国際レベルがまだ1ビット不足します」と、前横浜Fマリノスコーチが付け加えました。そして、彼の側の世界的な地位について同じように明快でした。「我々は、親善試合において大きいチームと対戦するだけでした。我々は、我々の限界を知っています ? しかし、我々にも我々の特性があります。」と、抵抗のThat決勝メモがそれから前の大久保嘉人によって上へされました。「特にイングランドによる我々の敗北では、我々は我々の予備の段階の間、我々の間違いから学びました。その試合の後、我々は我々が最高レベルで競争的であるために何をしなければならないかについて理解しました。」


なにぶん翻訳ソフトなので、意味は想像してください。


無回転シュートを生み出すシューズ⇒クリック
スポンサーサイト
みのりの里」の先頭へ
PR
最新記事
育毛剤キャンペーン中!
副作用のない育毛剤BUBKA
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
美の歴史
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。