スポンサードリンク
夜ダイエットを継続する方法
痩せたければ成長ホルモンが活発になる夜にダイエットをすればいいんです。
夜ダイエットを継続する方法



松田聖子と郷ひろみの結婚のサイクルはどうも同じようで・・・

松田聖子が3度目の結婚。



今度のお相手は大学准教授。
参考サイト:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120613-00000095-jij-soci

1985年に郷ひろみと破局してから二人の結婚のサイクルが似通っていることに気がついた。

1985年松田聖子:神田正輝と結婚
1987年郷ひろみ:二谷友里恵と結婚
1998年松田聖子:歯科医と結婚
2000年郷ひろみ:大根田名美と結婚
2012年郷ひろみ:徳武利奈と結婚 松田聖子:大学准教授と結婚

ね。

今まで先に結婚していた松田聖子ですが3度目は郷ひろみに遅れをとってしまいましたとさ。
もしかして競争しているのかも?


ナンバーズ革命

tag : 松田聖子 結婚

知れば知るほど万能療法!骨盤矯正のすごい効果

最近腰痛がひどくて・・・
「あっ、信号が赤に変わる!急いで渡らなきゃ!」
と走りだした途端に腰にピリッと痛みがぁぁぁぁぁぁぁー

と、まあこんな状態。

いろいろ人に聞いて回ったら、ある知人が
「骨盤が開いているんじゃないか?」

よく話を聞くと思い当たるフシがある。
最近あぐらをかく機会が多い。それも長時間。

知人の言うことにゃ早く整体にお行きなさい、だと。

お前は森のくまさんかと思ったけれど口には出さず、後でネットで調べてみた。

歪み度チャックをしてみると、確かに当てはまる。

左右の靴の底の減り方が違うとか、左右の足の長さが違うとか。
普通に立っていても片足に重心がかかっているとか、左右の膝がつかないとか。

整体に行くしかないかなと思っていたところにこんな商品を見つけました。

慢性腰痛改善の3システム

毎日自宅でできるし、3ヶ月間試してダメなら返金してくれるという。

整体に通うよりも安く済みそうだし、まずはこれで対処するつもり。

それにしても、骨盤矯正を調べているうちにわかったことだけれどいろんな効果が見込めるのが凄い。

ダイエットだけじゃなく、プロポーション全体をよくしたり、冷え性改善したり、O脚を治したり、便秘解消したり。

一応関連サイトを記しておきます。

骨盤ダイエット

産後ダイエット

O脚改善

小顔矯正

不妊症改善


ではでは。


tag : 骨盤矯正

AKB48総選挙はじまりました!

5月22日午前10時

「第4回AKB48選抜総選挙」投票スタート

はじまりましたね。

さてさて、前田票はどこに流れるんでしょうか?

AKB48中学英語 (AKB48学習参考書)


後ろの誰か?

それにしても、AKB選抜総選挙はもはや国民的行事といってもいいかもしれません。

握手券はオークションでも大賑わい!

AKB48 握手券

tag : AKB48

みのりの里」の先頭へ
PR
最新記事
育毛剤キャンペーン中!
副作用のない育毛剤BUBKA
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
美の歴史
